人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作です!グラニー大bag

新作です!グラニー大bag_f0043842_738634.jpg
新作にようやく取り組めました^^
といっても、毎度のグラニー。どこが新しいかって、大きさですね~
今までのお散歩用から、今度は収納たっぷりの大きさに!

やわらかくたくたのお気に入りの布で作ったのですが、
収納が少ないと、形が崩れるな~というのが、完成してからわかりました・・・

考えていたより、横幅が大きかったのです。
底板を入れるには、布がやわらかすぎるし。

早速、改良バージョン縦長を考えてみます^-^

新しいのが出来上がると、一気にテンションUPしますね♪
朝からポーチをガンガン縫ってます!
by karin_yh | 2008-04-11 07:38 | ハンドメイド
<< そろそろマリン? 新学期も始まって、ようやく落ち... >>