人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆買い宣言!

爆買い宣言!_f0043842_18374977.jpg
や、やばいっす。。。
大量の布たちが、ネットショップ画面で私を誘惑しています~
見た瞬間にぽちっとしそうだった!
が、まずは夕飯の準備をしようと、ちょっと冷静になった。
でも、今夜は手っ取り早い豚汁^^;
お鍋を火にかけたら、もうPCの前・・・

冷静になるどころか、どんどん完成品が頭に浮かんで、とんでもなく爆買いの予感・・

通帳も財布も軽いので、資金をどう調達するか考えよう。
が、ついでだから、我慢していた別のshopでも買おうとしている!

---ごぼさん---   頭を冷やして落ち着くために~
    
    前回好評だった、はぎれセットを今週も準備しました^-^
    ハーフリネンが中心で、小さなハギレばかり集めてます。   
    ちょっとアクセントに使いたいっていうときに便利かも。
 
by karin_yh | 2008-03-19 18:41 | ハンドメイド
<< エプロン 春エプロン >>