人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、来週はごぼさん!みんな準備は?

さあ、来週はごぼさん!みんな準備は?_f0043842_8591965.jpg
11月以来のご無沙汰になります、いよいよ今年のごぼさんが来週ですね!

職場や家庭がバタバタしていて、いまひとつ本調子になれなくて
先日までブログを休んだりしていたのですが、
もう、周りを気にしている余裕はありませんっ!
わき目もふらずに突っ走るのみです^^;

今年の新バージョンをいくつか準備してますので、楽しみにしていてくださいね~♪

&、ブログが相変わらずおろそかになってしまい、皆様のところへ遊びに行けない
のですが、ひと段落したら行きますね!
ごぼさんでお会いできる方には、ごぼさんでご挨拶いたしますので、よろしく^。^
by karin_yh | 2008-03-15 08:59 | ハンドメイド
<< エコ!bag いちご餅、もしくはいちご大福 >>