人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースをつかめたようです・・・リネンカフェエプロン

マイペースをつかめたようです・・・リネンカフェエプロン_f0043842_1981872.jpg
今日、この数ヶ月の悩みがぱっと消えるような、目からウロコが落ちることに
出会いました。私のこころのウロコも落ちたよう。

何かはまだよくわからないけど、
ていねいな暮らしの大切さというか、それが私にもできそうな気がしてきたのです。

ていねいな暮らしなんて、フルタイムで働くのが目標の私には無理なんですが、
私なりの方法があるのではないかという、上手く言えないけど・・・

さっそく、我が家のこの秋の初モノ ブロッコリーと春菊を畑で調達。
ひさしぶりの畑では、昨年植えたレモンの木に、ゴロゴロ実がなってました!
無農薬の国産レモンです^-^
by karin_yh | 2007-11-09 19:08 | ハンドメイド
<< デジカメポーチ・・・持ち手つき... 東京 一日展のお礼 >>