人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に間に合った

なになに、この青空の広がりようは!
天気予報では明日のごぼさんフリマ、ヤバそうだったのに。
明日の降水確率が20%だって~

ジーコJAPANも終わって、フリマあきらめモードでしたが
一転、明日のフリマ準備に追われる日になってます^^
この運の良さ、ドイツまで届けばよかったのに。。。
明日に間に合った_f0043842_16153337.jpg
そんなわけで、デジカメポーチ、
今日こそ完成させねば!!!

どうでしょうか。ハーフリネンとコットンです。
コットンの色が水色に写ってますが、
実際はさわやかなパープルです。
キルト綿も入れて、フタも付いて。

雨乞いをしてくださった方、ありがと~~~^0^
明日のフリマで会いましょう!




ごぼさんの場所
  R21号(関が原、岐阜方面からの場合)
          R21とR258の交差点(北角にファミマ)を南進、
          JR高架橋を下ってすぐの交差点(名和病院手前)を右折
          300mほど行き最初の信号の交差点の右側です
  大垣駅より
          駅南口の駅前通りを南へ、3個目の信号(水門川手前)左折
          2個目の信号の交差点です

  交差点はごぼさんの反対側にチサンホテルと市営駐車場あり

小さなフリマです。全部で20店くらいかな?
わたしたちハンドメイドの他、雑貨、野菜売りのおばちゃん、衣服など売る若いおねいさん、
ベーグルとコーヒーのお店はどちらも出店は?です、行ってからのお楽しみ?。。。
by karin_yh | 2006-06-23 16:18 | ハンドメイド
<< 爆買い  &ごぼさんフリマ報告 8歳君 &ごぼさんフリマ案内2 >>