人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作製作中

来週のクリエーターズショップに向けて
新作を作ってます。

通帳入れです。。。

なかなか作業が進みません。
新しいものを作るときって、いつも時間がかかります^^;

進まない理由のひとつに
娘が帯状疱疹になりました。
医者で点滴してもらい、背中に数個だけで済んでます。

最初は本人も私も湿疹かと思ってましたが
水泡を見つけて、すぐにPCで検索してわかりました。
調べなければひどくなってたかも・・・
こんな便利な時代でよかったです~

大学生ともなれば、かゆみも痛みも口にしないで我慢してるので
見た目は健康人ですね・・・
明日から二ヶ月のなが~~い春休みなので早く治りそうです。

次女も同じ日から腹痛がひどく医者で胃が荒れてると診断され。
部活も遠征も欠席して、四日目にようやく痛みがひいたところ。

先週末はこの二箇所の医者で1万飛んでいきました(T。T)
   今度は私の財布が痛いです・・・

子供が大きくなっても医療費は必要ですね~
by karin_yh | 2010-01-25 17:45
<< 通帳ポーチ 巾着 >>