人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスドの福箱

土曜日から販売されている事を忘れていました。
毎年買うほどの熱を入れてるわけじゃなく
(今までに一度しか買ったことがない)

昨日たまたま店の前を通りかかって、
店内に積まれた福箱を見て、あ、そうだったか~
と、一度は通り過ぎたのですが。

どこかで時間つぶしをしようと探していたところだったので
店へ入って買ってしまいました。。。

ドーナツ引換券は、好きなものが食べられるからいいけれど
グッズは・・・

ポンデライオンは好きだけど、
無駄使いしないよう、ミスドカードはあえて持ってないし
子供達も、グッズを見ても思ったより反応悪く^^;

あぁ、もう見向きもしないんだ~・・・

てな訳で、来年からきっと我が家にミスド福箱は登場しない
だろうなぁと思った次第です。
子供が大きくなると、行事の楽しさも減っていくのかな。。。
by karin_yh | 2009-12-28 08:14
<< キャラメルマキアートで贅沢モーニング 大騒ぎなクリスマスイブ >>