タグ:bag ( 2 ) タグの人気記事

初夏のbag№1(5月№11)  母の日プレ今日までです^^

f0043842_106317.jpg
ウッドハンドルを使ったbagに挑戦してみました。
芯を貼らなくても、底板入れなくてもいい型だったので・・・^^;
花柄の布はリネン?みたいですが、Wガーゼになってます。
レースもタグもつけなかったら、なんだか、のべ~っとした感じだったので
以前作ったコサージュをつけてみました。

↓母の日のプレゼント企画は今夜まで受け付けています^-^  
 初日はコメントひとりだったので、抽選なしかと思ってましたが
 初めてさんもたくさんコメントいただいて嬉しいです♪
 まだの方、どんどんコメントくださいませ~
[PR]
by karin_yh | 2007-05-13 10:07 | ハンドメイド

新作 bag

f0043842_7344023.jpgf0043842_735143.jpg






スワニーのbagキットを使って作りました。
先日のグラニーと同じ生地で、
綿麻なんですがさらっとした薄手の布。
ギャザーがきれいにでます。
でも底と横しか芯を貼ってないので、くたくた~


置いた状態では丸い可愛い形なのに、荷物を入れると細長い形に変身。。。
持ち手も置いた状態では短そうですが、実際は肩からかけれちゃうんです。
bagつくりは難しいです・・・
[PR]
by karin_yh | 2007-04-16 07:36 | ハンドメイド