タグ:携帯ケース ( 2 ) タグの人気記事

新作とお知らせ(ごぼさんフリマ)

f0043842_173207.jpgデジカメポーチ  別名 携帯ポーチに変身

デジカメポーチは以前から作りたくて
1ヶ月以上も前から
持ち手のひもは準備していたのですが
今日ようやく作ることができました。
(作る気力が出ました、の方が正しい)

中に薄いキルト綿をはさむ予定だったのが、この暑さで忘れてしまい。。。
クッションゼロでは、デジカメには不向きかな。
でも携帯が同じようなサイズなので、デジカメが無理なら携帯ポーチにも使えます^^;
今度は忘れずキルト綿を入れようと思いますが、
この小ささでは縫いにくく、これで完成だと思う…

----お知らせ----
ごぼさんフリマ  今週土曜日24日10時~(雨天中止)  

夏用のさわやかな感じの作品をたくさん準備しました♪
coudre coudreも新作をたくさん作っていますので、
4,5月に来れなかった方、ぜひ、遊びに来てくださいね^_^
品揃えは3月を上回るかも・・・
[PR]
by karin_yh | 2006-06-18 17:05 | ハンドメイド

携帯ケース到着

f0043842_16311797.jpgリンク先の
はんどめいど屋non's houseさんの
ネットショップで注文した携帯ケースが
今日届きました^^
前回のオープンでは出遅れでしたが
今回はブログへ行ったその時間に
オープン!!!
これは買うっきゃないでしょう。
こんなかわいいネームシール♪   f0043842_1632465.jpg








f0043842_16391055.jpg

ポストカードも一緒^^            
ラッピングは全部違うらしく、
自分のはどんなだろってわくわくでした。
私は今は携帯ケース使ってないのですが、
最近大きいbagを持つこともあり、これからこのケースで持って歩けるのか
と思うとすっごくうれしくなりました^^
花柄が私のテイストだと思われてるかと・・・
でも、こんな渋めのチェック、大好きなんですよ。
何枚かカットクロス持ってますが、まだ作品化させてないだけでーす☆
[PR]
by karin_yh | 2006-04-12 16:41 | ハンドメイド