「ほっ」と。キャンペーン

タグ:京都手作り市 ( 2 ) タグの人気記事

京都手作り市続きです

昨日の手作り市には、coudre coudreのmidori,mitsuと、
彼女達と一緒に大阪で委託販売しているS*tyleさんが加わりf0043842_19281352.jpg
4人での参加でした。
私とS*tyleさんは初顔合わせになるので、
なんだ~こんなおばちゃんかって思われないか、ドキドキ・・・
S*tyleさんは細身の綺麗な方で、
静かだけど(coudre2人に比べたら誰もが無口に見える)
しっかりした感じの方でした*^^*
作品のワイヤーモチーフをいただき、嬉しい出会いの一日
になりました♪

出店の中にhana cafeさんのお店があって、
f0043842_19292486.jpgそこのケーキを買いたかったので、
準備が終わるや、まずケーキgetに!
アップルシナモンシフォンが500円!
家族のみやげに持ち帰ったら、あっという間に
食べられてしまいました。。。
[PR]
by karin_yh | 2006-04-16 19:33 | ハンドメイド

京都手作り市

少雨の中、手作り市は始まりました。
f0043842_2259622.jpg7時すぎに到着、準備。
出店している店は
ケーキ屋、パン屋、珈琲屋、漬物屋、
クッキーを売る店、植物を売る店、
ぬいぐるみがある店、木工、アクセ、
風鈴屋、かんざし屋、
そして同業の布の手作りもたくさん…
消しゴムハンコの店も見つけたけど、
昼に行ったら、品薄状態。
f0043842_22595667.jpg境内では、昼休憩?の人でいっぱい
寒い日でしたが、2時をすぎても
客足は途絶えず・・・
私のは
ポーチ、エプロン、ティッシュカバーの
3品が残ったのみ。
f0043842_2314348.jpgお買い上げして頂いた皆様、
お店に来てくれたたくさんの方々、
本当にありがとうございました*^^*


f0043842_2323995.jpg
[PR]
by karin_yh | 2006-04-15 23:05 | ハンドメイド