タグ:ハンドメイド ( 2 ) タグの人気記事

小物いれ第2弾

f0043842_1614037.jpg
京都出品用です。
え、こんなん売れる?なんて言わないで~
これは今回初めて出すので自分でも不安でいっぱいですから^^;
イベントによって、ポーチがまったく売れない時もあるし、
ポーチ大人気っていう時もあって。

自分で使ってみて、これは便利よ!って思ったのですが
ほかの人には不用品にしか思えないこともありますよね。

気に入ってくれる人との出会いがあるよう祈るばかりです。

ブログにタグという設定ができたらしいので早速つけてみましたが
まだほかの記事にはつけてないんです。面白便利そうだけど。
ブログに時間をかけれるようになったらやってみます^^;
[PR]
by karin_yh | 2006-04-11 16:14 | ハンドメイド

ぽこぽっとできました

小物入れ。
キッチンで使うならシュガー入れ。f0043842_5425775.jpg
玄関なら鍵を入れたり。
マチがたっぷり5cmあるので
デジカメがすっぽり入り、底が
ちょうどデジカメサイズです。

いつも作るポーチの形を
ちょっと変えたらこんなのが
出来ました^^

今回も試作(赤チェック)では
裏が表になったり、返し口を
縫ったりと、失敗を繰り返し。
こんな小さいものにかなり
時間がかかってしまいました・・・
[PR]
by karin_yh | 2006-03-29 05:45 | ハンドメイド