「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

自分用ハンドメイド中

すっかりお休みしておりました。

バザーの後、自分用ハンドメイドを楽しむ計画を立てていました。

まずは、リネンのシングルガーゼ、それもかなり薄手の布で
ストールを作っています。
もうすぐ完成。

布幅の残りから、あと3本ほど作れそうなので、それらは
8月のクリエーターズショップに出そうと思います。

ストールを作っていた目的は、この週末の海外旅行用にと。
シンガポールへ行ってきます。

写真の撮り方を本で少し読んで勉強?したので
いい感じに撮れていたら、ここでも紹介いたいです^-^

今月は、洗濯機に続き、冷蔵庫が故障して
毎週、家電を買う羽目になり(*。*)

おそろしい事態ですが、エアコンも故障しました・・・

夏のボーナスは、出た途端に消えたわけで・・・

どれも10年前に家を建てたときに購入したもので
一気にガタが来たようです。
エアコンや洗濯機は毎年修理していて、もう限界だったよう。

こんな家計で、シンガポール?
これは、ダンナの勤続25年で行くもの^-^
旅行中は家計を考えずのんびりしたい~
[PR]
by karin_yh | 2010-06-20 17:13

めめバザーお礼と、ハンドメイドの予定

めめバザー、今日までですね。
遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました^-^

今回は、駐車場が以前より狭くなったせいか
お客さまが分散されてみえたようです。
三日間とも混雑なく作品が見れたとのことでした。

ただ、仕事とミシンで手一杯な状態が続き、
ブログに時間がとれなかったのは自分でも残念でなりません。

バザーが終って、少しは時間に余裕ができてくるので
また再開したいと思います。
よろしくお願いします*^-^*

次回は8月のクリエーターズですが
できるだけ今までにない作品つくりをしたいと思っています。

また、在庫布はどんどんフリマに出していきますので
ごぼさんフリマやめめフリマにも遊びに来てくださいね!
そのほかのフリマにも作品で出店したいと思っています。
[PR]
by karin_yh | 2010-06-06 14:28