「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ようやく

f0043842_8285212.jpg
次のポーチがぼちぼち出来上がり。

今回はいろんな布をパッチワークしたシリーズにしようと思ってます^-^

C&Sさんの新しいタグやアプリケを使います。
[PR]
by karin_yh | 2010-05-13 08:29 | ハンドメイド

ポーチ作製中

先日のリバーサイドモールフリマは、大盛況でした^-^
お越しくださった方ありがとうございました。

今まで作ったポーチをとってもと~~~ってもお値打ちに出品。
母娘で使いますと言ってくださった方や、
更新してないこのブログを見に来てくださった方などに
気にいっていただけてとても嬉しかったです。

お値段で買っていただけたというのもあると思いますが、
いくら安くても気にいらなければ買わないと思うと
ほぼ完売できたのは、今後の励みになりました。

次は一番大切なイベント、めめバザーです。

めめバザー
  6月4日(金)~6日(日)10:00~17:00
  大垣市外淵 雑貨店めめ 店内にて委託出品


バザーと名がついていますが、決して普通のバザーではありません。
ハンドメイドイベントですので、お値段はそれなりの付け方になります。

私のほか20名以上の作家さんが出品されます。
トールペイントの先生の作品や、アンティークの可愛いベア、ガラス系など
布モノ以外にも、とても素敵なハンドメイドが揃います。

これから私も新しいポーチなどにとりかかります。
毎日の生活に少々余裕がないので、写真のupだけになったりしますが
よろしくお願い致します*^。^*
[PR]
by karin_yh | 2010-05-08 10:16