人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロン 

エプロン _f0043842_8455276.jpg
今週作るエプロンで、新しいところは、首のひも部分です。

いつもはリネンや綿のテープを使うのですが、とうとう在庫がなくなって。
共布にしようか迷っていたところ、目にとまったのがリネンひも(ロープ?)

太めなので、ちょうどいい!
そういえば市販のものにもよく使われていたような。。。
市販品は綿だけど、これはリネン(しかもfogなのだ^^)!
ちょっとはおしゃれかね~





日曜に委託納品が終わってから、どうも調子がでない。
納品疲れかと思ったが、そんなことで下痢や消化不良や胃痛になるだろうか。。。
昨日はとうとう頭痛になった。
あらかじめバファリンを飲んでいたので、痛みは大丈夫だが、重い感じが残る。
夜もすっきり寝れないし、足先だけがほてってる。
これは?!
もしやプレ更年期かっ!と、プレをつけてみると、納得できる^^;
前の職場で、そんな感じの情緒不安定な仲間を何人もみてきたが
いざ自分となるとよくわからないものだ。
何とかしないと、と、今朝、最近忘れてた養命酒を飲んだ。
 次女も今朝は疲れてるらしく、登校前にチオビタを飲んでいたので
 お母さんは養命酒だーと自慢?した。。。なんという親子^^;
飲んでから2時間くらい経ってるが、なんかラクになったような。バンザイ養命酒!
あれ?何を話したかったっけ?^^;
どうでもいい呟きを読んでくださりありがとう。
by karin_yh | 2008-04-16 08:46 | ハンドメイド
<< 今日はお知らせです そろそろマリン? >>