人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作とお知らせ(ごぼさんフリマ)2

明日23日土曜日は2ヶ月ぶりのごぼさんフリマです。
   場所:大垣市伝馬町 大垣別院境内
   時間:午前10時ころより~今回は私は3時近くまでいます^^

ポーチ工場フル稼働が1週間以上も続き、新作があまりないのですが
今回の目玉はこれ!
新作とお知らせ(ごぼさんフリマ)2_f0043842_1812425.jpg黒リネンのくたくたBagです!
以前作ったものと違って
(7月ごぼさんに出品しましたが売れ残り~^^;)
今回は持ち手をリネンテープの短いものにして、
肩下げではなく、腕にかけるタイプになってます。

そして---中布をBWにして、秋冬向けに。
(そうです!チームBW商品なのだ!)
ちくちくmogumoguのkanaさんが
nonkiさんにプレゼントされたのを見て、
私もとっても欲しくなり・・・
売れ残ったら自分用だーい^0^


ごぼさんの場所をここでちょっと紹介しておきますね^^
R258の大垣市内で、JR高架のすぐ南にある伝馬町交差点を西へ。
700mほど行き、最初の信号の交差点(清水町)を右折してください。
この交差点の手前30mほどのところからも、道路右側に
ごぼさんの入り口があって、フリマの大きな看板も出てますが、
ちょっとわかりづらいと思いますので、右折しちゃったほうがいいと思います。

右折すると、道路右側に皮膚科と数件の店の次から
ずーーーっと別院の壁が続くのですぐわかります。
入り口は、大きな門から車で直接中に入れますし、
もう少し先に壁の途中に小さな入り口もあって、そこからも進入OKです。
小さな入り口の方が駐車場に入りやすいですが、車高の高い車は無理なので気をつけて。
もし、駐車場があいてなければ、私達に声をかけていただければ、
あいてる場所さがしますね^^
私達は、大きな門の近くで出店してますが、すぐにわかります*^^*

10時ころがハンドメイドのお客様のピークになります。
そのあと昼近くになると、ひと段落しますので、ゆっくりお話する時間もできます♪
時間のあるかた、午前午後2回お出かけいただいても^^

では、明日。お天気なんとか良さそうですので、
たくさんのかたにお会いできることを楽しみにしてまーす♪
新作とお知らせ(ごぼさんフリマ)2_f0043842_1825488.jpg

by karin_yh | 2006-09-22 18:24 | ハンドメイド
<< ごぼさんフリマお礼 次は手作り市! キルトショップ (仙台) 続き... >>