人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチ&だらだら主婦 

最初はのんびり、徐々に元の生活ペースに戻そうと思ってますが、
だら~~~んと一日が過ぎていく・・・
昨日は甲子園があまりにも感動的で、結局夕方までTVの前でした。。。

そのTVの話ですが、
7時からの番組の中で、掃除で開運という話を見てまして
早速今朝は玄関の大掃除!
大病のあとは風水も真剣に取り組みたくなりますね~^^;
また、タイミングよく今日は燃えるゴミの日、玄関だけで袋に半分のゴミ(靴)
ビフォーアフターと写真を撮っておけば雑誌に載るかも?(苦笑・・・

ポーチ&だらだら主婦 _f0043842_1040177.jpg元気の出そうな明るい赤で
縦長のポーチを作ってみました。
16㎝ファスナーがたくさんあるのですが
この長さではあまり収納力がないので、縦長にして収納力UP!
by karin_yh | 2006-08-18 10:42 | ハンドメイド
<< ペンタス 退院1号 エプロン >>