人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールがとまらない

トリコロールがとまらない_f0043842_17464959.jpg

このトリコロール布、50cmしか買わなかったのに、
足元マット、おやつマットそして、グラニーまで作れちゃったよ!
あと少し、5cmくらいの三角形の布が余ってる。何にしようかな~

トリコロールに気を良くした私は、C&Sの青系トリコロールも購入し、bagを製作中。。。

昨日はmadokaさんに
ガーデニング月間宣言してたことを思い出させてもらい^^;
枯れかけていた苗をなんとか植えました。大丈夫かな~
最近雨がしっかり降ってくれないから水がとぎれがちで・・・
って、私がやらなきゃね@^^@

リンク先のみなさんで体調を崩されてる方が増えてる様子。
どうぞ無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
サッカー観戦も無理せずに・・・
by karin_yh | 2006-06-13 17:48 | ハンドメイド
<< 買ってしまった 初夏 >>