人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都手作り市続きです

昨日の手作り市には、coudre coudreのmidori,mitsuと、
彼女達と一緒に大阪で委託販売しているS*tyleさんが加わり京都手作り市続きです_f0043842_19281352.jpg
4人での参加でした。
私とS*tyleさんは初顔合わせになるので、
なんだ~こんなおばちゃんかって思われないか、ドキドキ・・・
S*tyleさんは細身の綺麗な方で、
静かだけど(coudre2人に比べたら誰もが無口に見える)
しっかりした感じの方でした*^^*
作品のワイヤーモチーフをいただき、嬉しい出会いの一日
になりました♪

出店の中にhana cafeさんのお店があって、
京都手作り市続きです_f0043842_19292486.jpgそこのケーキを買いたかったので、
準備が終わるや、まずケーキgetに!
アップルシナモンシフォンが500円!
家族のみやげに持ち帰ったら、あっという間に
食べられてしまいました。。。
by karin_yh | 2006-04-16 19:33 | ハンドメイド
<< シガレットポーチ 京都手作り市 >>