雑貨に夢中

ミシンに追われて布ばかり見てきましたが
先週ひさしぶりに雑貨屋の店内を見る時間がありました。

そういえば、買い物予算は雑貨より布優先だったかな~

気が付かなかったけど、この店でfogを扱ってるんだ~、とか
最近はこんなかわいいスタンプが売ってるんだ~

なんて、感動しちゃって、思わずあれもこれも両手いっぱい・・・

おっと、雑貨の衝動買いはヤバイですね^^;

じっくり考えて、またお店へ行こう♪♪♪

雑貨なんて生活には必要でもないけれど、
お花と一緒で
潤いを与えてくれますね!!!
[PR]
by karin_yh | 2010-08-21 22:00
<< 新生karinへ 今度は飛騨高山へ >>