人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のグラニー と、シンガポール旅の写真失敗原因判明

夏のグラニー と、シンガポール旅の写真失敗原因判明_f0043842_746979.jpg
7月最初の作品ができました。
(制作は巾着から始めたのですが、紐がなかった・・・)

薄めのコットンを表にして、内布にリネン無地を使っています。

また内ポケットにはパープル系色リバティを使っています。

いつもと違う型紙ですが、グラニー自体は作り慣れてきたので
問題なく出来上がりました。

ようやくハンドメイドを開始しましたが、早速家の中が散らかっています^^;
ミシン中は片付けは無理ですよね~

そうそう、シンガポール旅の途中で、デジカメのSDカードがいっぱいになった失敗
原因がわかりました。
途中から、写真のサイズがポスターサイズになってたんです。
そりゃいっぱいになるわね・・・
このグラニーの写真を撮っているときに気が付きました~
by karin_yh | 2010-07-12 07:50
<< 持ち手つきポーチ   8月用ハンドメイド開始、と、シ... >>