人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次へ

めめの クリエーターズショップは、寒い日ばかりだったそうですが
見に来てくださった方、ありがとうございました。

新作の通帳ポーチも3点ともお嫁に行き、とても嬉しいです^-^
感想などお聞かせくださいね。

さて、次のクリエーターズショップは4月ですが
その前に、いよいよ今年のごぼさんも3月から始まります。
現在土曜勤務の職場にいるので、ごぼさん出店は
がんばっても午後からになってしまいます。
今年はできるだけ顔を出したいと思っています。

また、3月に岐阜の西別院フリマの出店も決まりました!
こちらでは、はぎれだけでなくポーチなど作品を中心に出品予定です。
新しいお友達を増やしたいと思っています。
雨天中止ですが、晴れますように・・・
by karin_yh | 2010-02-12 18:49
<< しじみ巾着に挑戦! 北海道おみや、後編 >>