人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の北海道の様子です

函館の夜景は寒さとの戦いでしたが、とてもくっきり見えました。
今週の北海道の様子です_f0043842_2027545.jpg

五稜郭も雪景色が似合いますね。
今週の北海道の様子です_f0043842_20285222.jpg

氷点下4℃の小樽。
今週の北海道の様子です_f0043842_20301621.jpg

さっぽろ雪まつりは開催前夜に行きました。すごい!けど・・・寒い・・・
今週の北海道の様子です_f0043842_20325968.jpg

最後は支笏湖氷とうまつり。この旅行一番の寒さを体感してきました。
今週の北海道の様子です_f0043842_20345223.jpg


こんな感じの道南の旅。
10年前に書いた夢ノートにも書いたことのある、冬の北海道は
思った以上の寒さとオドロキで、とても楽しい旅になりました。
次は、道東行きを目指して、お土産代をコツコツ貯めなきゃ。。。

そのお土産、いつもの1泊2日のバス旅行の2倍の予算を使い買ってきた
よく知られたスイーツではありますが
明日に紹介したいと思います。
by karin_yh | 2010-02-06 20:41 | 生活の中のあれこれ
<< 北海道おみや、前編 函館から札幌へ >>