「ほっ」と。キャンペーン

ハーブス、ホール買い!

f0043842_9261579.jpg
数日後の私の?歳の誕生日にと、
長女がハーブスでケーキを買ってきてくれました^-^

直径24cmは何号になるんでしょうか。
今までで一番大きなケーキに家族みんな感動です。
(大きさだけでなく、お値段もびっくりですが・・・)

節約家(ケチ)なダンナは値段にうろたえてました^^;
たかがケーキに簡単に大金使う娘の将来を心配したか?

このケーキは、いちごのムースで、
土台のスポンジは数センチしかなく、ほぼすべてムース♪
生クリームは甘くなく、ムースにもしっかり酸味があり。

家で獲れたいちごで私が作るムースと同じ味!だったので
かえって安心して食べられるというか、信頼できるというか。

いちごオンリーで作る私のムースは正解なんだわ~
と変な自信をつけた次第です^^
[PR]
by karin_yh | 2010-01-13 09:26
<< IC免許証 おめでとうと言われる日 >>